休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/29

New Jeans ファースト EPが、おしゃれすぎる話

 

 

HYBE 新レーベルのADORからNew JeansのファーストE PNew Jeans」が、日本では2022812日に発売になります。

 

参照リンク TOWER RECORDS様 オンラインショップ内

New Jeans ファーストE P

https://tower.jp/article/feature_item/2022/07/25/0102

 

これが、すさまじくかわいいんです。

 

何がすごいって、パッケージデザインが最初からすごく凝ってるし、今回のE Pって、ミュージックカードとBluebookバージョン(ピンナップブック入り)となんとなんとBagバージョンがあるんですよ!

 

そう。バッグなんです。

リンク先を見て頂ければわかる通り、ラウンド型のバッグの中にC Dとかピンナップブックとかが入ってるんです。

このバッグもすごく素敵デザインで、色は赤・黒・白の3色で発売されるそうです。

 

かわいい!

可愛すぎる!!

なんて素敵な商品展開なんだろう!

 

同封されているログブックもピンナップブックも、とってもおしゃれで素敵な写真が満載のようですね。

 

で、本体のC Dもすっごいかわいいデザインなんです。

 

かわいい、かわいいよぉ!(悶)

 

私は配信派ですし、いまも節約生活なので、これすぐには購入できないんですけれど。

でも、いつか必ず手に入れたいと思います。

(その頃にはプレミア価格になってるかな?)

 

ミン・ヒジンWORKS、最初っから飛ばしてきますね。

フィジカルに対する固定観念を、ガンガン塗り替えていってますよね?

さすがのひと言です。

この調子で、どんどんやっていって欲しいと思います。

 

買えなくても、写真見てるだけで幸せな気持ちになります。

グッドデザインは人を幸せにするってほんとですね。

 

あまりの可愛さとグッドデザインぶりに、さっそく度肝を抜かれました。

 

 

以上、New Jeans ファースト E Pについてでした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)