休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/05

JINさんとスイカ

 

・・・スイカがデカすぎるんですか?

JINさんの顔が小さすぎるんですか?

 

両方ですか?


 

今回の写真は自然な感じの嬉しそうな表情を捉えてますね

以前、JINさんが大きな鯛を釣った時と同じ、嬉しそうな顔をしているように私には見えます。

 

JINさんのインスタ、すごくいい感じです。

面白写真と日常の点景がブレンドされてて、この絶妙さ加減が私は大好きです。

 

ゆっくり楽しみながら、できる範囲で続けていって欲しいです。

 

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)