休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/09

GoogleでBTSと検索してみよう!

 


 

GoogleBTSと検索すると、画面右はじに紫の風船が現れます。

それをクリックすると、BTSからARMYさん達への祝福の風船がどんどん出てきます。

その中のハート型の風船をクリックないしタップすると、メンバーからのメッセージが聞けるようになっています。

7人分のメッセージがあるので、ハート型の風船を根気よく割ってみてください。

 

20220709の午前0時から始まったイベントですので、おそらく今夜の2359分まで、紫の風船がネットを飛び続けると思います。

 

まだの方はぜひ試してみてくださいね:)

 

 

(追記 一日だけかと思ったら、まだ風船イベントはできるようです。20220910 13:26現在)