休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/26

たっぷりご飯のJ-HOPEさん・襟 on 襟のJINさん

 


 

全然追いつけていないインスタ話です。(メンバーの投稿がたくさんで幸せです)

追いつけていないので、最新の分から。

 

J-HOPEさん、無事にシカゴに着いてよかったです。

早速、街を満喫している様子で、服もですが、ネイルとバッグがお洒落でお洒落で(2回言う)、さすがです。

 

私も書いたんですけれど、たくさんの人から痩せてる痩せてる言われて、ご本人もちょっと痩せすぎてるとお考えなんでしょうね。

たっぷりディナーの写真が投稿されてて、ひと安心しました。

J-HOPEさん、食事は13食、摂ってください!

 

ロラパルーザ、いよいよですね。

ここまで来たら、あとは楽しんできてください。

参加されるうらやましい方々、ぜひ、j-hopeコールを!

 

私はYouTubeを待っていたんですが、読みが外れて、どうも配信なさそうなんで、がっくり来ているところです。

でもいいんです。日本時間の当日8/1はこの狭い部屋でj-hopeさん祭りを開催して応援する所存です。

きっと公式から動画が出されるでしょうから、それを鼻息荒く待っていようと思います。

 

リスナー側からの話になってしまうんですけれど。

緊張するなと言っても緊張しますよね。

でもフェスですので、先に会場のお祭り雰囲気に乗って楽しんだもん勝ちじゃないかと思っています。

j-hopeさんも素人の私に言われるまでもなく、そんなことをは十分おわかりだと思うので、実は私は心配はしていません。

 

それよりj-hopeさんの音がフェスで鳴らされるということにすごく喜びを感じています。

会場の熱気に乗って、上昇気流のように、j-hopeさんの音が広がっていくんでしょうね。

想像しただけで、とても美しい、美しい光景です。

 

j-hopeさん、どうか楽しんできてください!

そして、ご飯もしっかり召し上がってくださいね!←余計なお世話

 

 

ここからはJINさんのインスタ話です。

 

JINさんのメイプルストーリー愛が感じられる、キャラクターとの記念写真に続き、テニスの動画ですけど。

 

すごく上手になってて驚きました。

 

JINさんって、凝り性なんでしょうか。

興味のあることは徹底してやるようなところがあるなと思ってはいましたが、

素人目にも、かなり上達しているように見えます。

 

ずっと練習続けてたんですね。

ひとつひとつ積み重ねていくJINさんらしくて、そういうところも素敵です。

 

それと、映画「非常宣言」の試写会に出席したショットが投稿されていましたね。

 

ビカクシダをバックに佇むJINさんの、襟 on 襟のシャツとカーデの組み合わせが、かっこいいです!

スタイリストさん、さすがです!(JINさんじゃないんだ?)

いや、軽く、サラッと着こなしているJINさんもすごいです。

 

映画のタイトルで検索したところ、JINさんが俳優を志したきっかけとなった、キム・ナムギルさんが出演なさってたそうですね。

きっとJINさんは誰よりも映画を楽しんでいたんじゃないでしょうか。

 

今回の試写会で、久しぶりにARMYさんやファンの顔を見ることができる機会にも恵まれたようですね。

写っているJINさんの目がとても嬉しそうで、見ているこちらも嬉しくなりました。

 

やっぱり歓声が聞こえる距離っていいですよね。

 

お仕事が忙しすぎるのはアレですけど、ARMYさんたちやファンと触れ合える距離があるこういう機会は、スケジュールに無理のない範囲で、たくさんあるといいなと思います。

 

なんでもですけれど、楽しいのが1番ですよね。

 

難しいことなのは分かっているんですが。

双方向が楽しい状態というのが、私の中にある理想の一つでもあります。

 

BTSって応援する側と応援される側とで、そういう双方向の整った循環を創り出していると私は思ってるんですが。

それはファンの欲目でしょうか・・・?

 

インスタの投稿たくさんですごく嬉しいです。

でも、どうかご無理のない範囲で、楽しみながら長く続けてくださいね。

 

以上、全然追いつけていないインスタ話でした。

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)