休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/05

RMさんとカニ

 


 

BTSの凄腕リーダー、R Mさんことキム・ナムジュンさんのインスタのストーリーズに、カニが登場しました。

 

なぜかアスファルトのところまで出てきてしまったカニ。

このままだと車にひかれるんじゃないかと心配になった(憶測)R Mさんが、安全なところへ追い込もうとしているカニ。

心配のあまり(憶測)、カニをつつきながら「あんにょん」と声をかけるR Mさん。

その言葉にハッとして(想像)、ささっと安全な場所に移動するカニ。

じっとしているけれど、動くとなると素早いカニ。

R Mさんとカニ。

カニとR Mさんというストーリーズ。

 

さすがリーダー。素敵ですカニ。

ほのぼのしましたカニ。

 

・・・元気なのが1番ですよね(笑)

 

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)