休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/29

やったー!!

 


 

20220727に世界中を駆け巡った素晴らしいニュースは、私の元にも届いていますー!

 

j-hopeさんのロラパルーザ公演がなんと、全世界に向けて、Weverseで生LIVE配信だそうですねーっ!

アメリカではHuluで放送があるので、そちらをご覧になってください、とのことです。

 

日時は、

20220801 (月曜日) 1100 KST / 20220731 (日曜日)  21:00 CST

 

Weverseでアナウンスされています。

オフィシャルTwitterでも告知されていますね。

 

ありがとう! Weverse

この素晴らしいプラットフォームを開発した人達全員に大感謝です!

 

いやぁ、タイムリーには観れないんだとあきらめていたんですけど、まさかのWeverse配信で、ものすごく嬉しいです。

 

月曜日は、私も張り切って←? 11時にスタンバイしようと思います。

もちろんj-hopeコールしますよー!

 

もしまだアプリ・Weverseをダウンロードしていないよ、という方おられましたら、この機会に、今回のライブは無料ですし、無料コンテンツも充実してますので、(他に有料コンテンツもあります)、Weverse導入を考えてみてはいかがでしょう?

 

使い方や登録方法については、Googleで「Weverse 使い方」で検索すると、情報をまとめておられる所がたくさんヒットしますので、まだ当日まで時間がありますのでね、あせらずゆっくり登録して、使ってみてくださいね。

 

 

 

このj-hopeさんのロラパルーザ出演は、K-POPにおいて歴史的な快挙ではないかと私は思っているんです。

 

どういう経緯でj-hopeさんのアクトが決定したのかは、私にはわかりようもないです。

ですが、決定したということは、

もうロラパルーザでj-hopeさんがパフォーマンスをするってことですから、j-hopeさんご自身の音楽人生においても、そしてK-POPという、いまや世界を狙う、実際食らい込んでいる市場にとっても、ものすごくエポックメイキングな出来事ではないでしょうか。

 

前にも書きましたけど。

2022年のポップの中心にK-POPがあると、ロラパルーザの主催に認識されたという時点で、この公演の1/3は成功しているといってもいいと私は思っています。

 

残りの2/3は、j-hopeさんが常日頃から磨き込んできたものを、ただあの場所で披露する、解答となる結果を見せるだけです。

それが今回のヘッドライナー決定に対して、K-POPスターからの、心からの返信になるのではないでしょうか。

 

そんなふうに思っているので、私は心配はしていません。

 

j-hopeさんご自身は色々と緊張もされるでしょうし、プレッシャーもあるとは思います。(人間ですからね)

ですが、ひとたびステージに立てば、そこはもうj-hopeさんと、チームj-hopeと、サポートアクトで出演するアーティストと、何より、観に来てくれたお客さんとの、誰にも邪魔できない、素晴らしい空間が広がるだけです。

ぜひ、その瞬間の始まりと、最後の一音までもを、喉をおおいに鳴らして飲み干していただければな、と思うだけです。

 

 

j-hopeさん、どうか、楽しんできてくださいね。

 

 

日本時間の81日午前1100を楽しみにしています:

 

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)