休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/29

I UさんとJ-HOPEさん

 

 

・・・1日にたくさん書いているのは全てJ-HOPEさんのせいです(笑)←いや、あなたの匙加減だから

 

どんどん書いていかないと、お・追いつかないんです。(嬉しい悲鳴)

 

さて、J-HOPEさんがI UさんのYouTubeオフィシャルチャンネル内の番組、「I UPalette Ep.14」に出演されています。

 

動画をここに掲載しても良かったんですが、MVではないですし、オフィシャルですけれど、私のような門外漢はご遠慮した方がいいかな、という判断です。

 

まだご覧になってない方は、ぜひぜひYouTubeで「I UPalette Ep.14」と検索して、大切に大切に見てください。

 

もー! ニヤニヤ、ウキウキする、素晴らしい対談とデュエットです。

 

観終わった後、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

I Uさんのことは、ちょっと身バレしちゃうんで詳しくは書けないんですけれど。

全くI Uさんご本人とは無関係なんですが。

私のプライベートで大変思い入れのある話を伺っておりまして、普段私はブログとして書くときに、私個人の話題としてあれこれ書いてるんですが、それがちょっと遠慮して書けないくらいの熱量なんですね。(察してください)

 

なので、ずっと控えておりましたが、I Uさんのことはファンというよりは、すごく憧れの存在として、いつも見ています。

 

そのI Uさんの番組にJ-HOPEさんが、今回j-hopeさんとして出演なさって、素晴らしいお話を披露されてますし、デュエットもされてるんですが、ネタバレになるので、なんの曲かは書きませんけれど。

 

ぜひ、このデュエットを音源化して欲しいです!(切実)

 

そして、なんだったらBTS全員、1人ずつ、I Uさんの番組に出てトークして欲しいと強く強く願っております。

 

番組自体本当に素晴らしい、和気藹々とした番組ですし、MCI Uさんのプロ意識と才能の凄さもひしひしと伝わってくる番組です。

 

私は今日までこの番組の存在を知らなかったんですが、これから時間を作って、過去のエピソードも全部見ようと思います。

ずっと続いてほしい番組です。

 

j-hopeさん、I Uさんの番組に出てくれてありがとう!

I Uさん、素敵な番組をありがとうございました!

 

いちファンの私にとっても、貴重な出会いの番組となりました。

 

j-hopeさん、次のパーティの時には絶対呼ばないと!!(笑)

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)