休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/26

NewJeans (뉴진스) / 'Attention'

 


 


 

 

HYBE LAVELSオフィシャルチャンネルより

NewJeans (뉴진스) 'Attention' Official MV

 

 

みなさんはもうご覧になりましたか?

 

私はおととい気がついて、すっかり夢中になっています。

 

ミン・ヒジンさんの仕事を語れるほどは、まだ完全には掘っていっていないんですけれど、彼女がHYBEに入社した頃から、なんという人がいるんだろう・・・と、すば抜けている彼女の仕事や、たくさんの人たちが語っているミン・ヒジンWORKSについて、わからないところもまだまだあるんですが、私も、息を呑んでその奇跡的な仕事の軌跡を見つめている1人です。

 

HYBE内に新レーベルADORが設立された時から、まだかな、まだかな、と待っていたのですが、'Attention'M Vを観て、その甲斐があったなと胸を熱くしています。

 

少女期に、私には「特別な女の子」と、そっと心の中でだけで、そう呼んでいる女の子達がいました。

 

その女の子達は、全くもって、特別な存在で、男の子たちも、女の子たちも、誰にいわれるまでもなく、無言で周りを取り囲んで、だけど、少し距離を持って、憧れと羨望の入り混じった眼差しをむけている中、彼女たちはとても自然に、普段から特別な存在として、違う時間を生きていました。

 

その女の子達は大人になるとどうなったのかは、知りません。

でもおそらく、彼女達は大人になったら「とびきり」になっていったんだろうな、と、確信に近い思いが私の中にあります。

 

その女の子達というのは、おそらく記憶が補正した、とても美しいファンタジーなんだろうな、と分かってはいるんですが、同時に、この世界のどこかには、必ず、そういう女の子達がいる、という事実が、私の中に認識としてあるわけです。

 

その女の子達が突然、ミン・ヒジンさんの手によって、こうして世界に登場したことは、とても嬉しい事件だと思います。

 

・・・まだの方は、ぜひこのM Vをご覧になってください。

 

 

懐かしいあの頃に、実際に居た、彼女達が、ここにいます。

 

 

「はじめまして。

ずっと、あなた達のことを待っていました。」

 

 

 

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)