休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/13

カルヴィン・ハリスがFunk Wav Bounces Vol.2を出すそうですー!

 


 

いまごろ知りました。

大変なことです。

今年の夏は、大変なことが起こりまくりますね!

 

202285日 配信リリース決定だそうです!

from ソニーミュージックオフィシャルサイト

https://www.sonymusic.co.jp/artist/calvinharris/

 

ビヨンセのアルバムも出るし、J-HOPEさんはロラパルーザに出るし(ソロアルバムももちろん)、その上その上、夏の名盤といえばこれに決定!な

(当ブログ過去ログリンク

https://butterflyjustdance.blogspot.com/2021/06/funk-wav-bounces-vol1calvin-harris.html

 

カルヴィン・ハリスのFunk Wav Bounces Vol.1の続きが出るなんてーーっ!

 

待っててよかったー!(心の叫び)

 

前にも書きましたけれど、近年のコンピレーションアルバムでは、私はこのアルバムがナンバーワンだと思っています。

参加ミュージシャンの豪華さもさることながら、やはり収録されている楽曲がどれも大粒揃いばかりで、なんというアルバムが出たんだろう、と初聴きの時はシビれまくったものです。

 

いま調べたら、このアルバムが出たのって2017年なんですね。

それから5回の夏を必ず「Funk Wav Bounces Vol.1」と共に過ごしていたんですが、そうですかそうですか、出るんですね、とうとう。(嬉)

 

どうしよう。

どうしたらいいんだろう・・・? (幸せすぎてオロオロ)←苦笑

 

いや!

間違いなく聴きます。

また聴き込みます!

 

ありがとう!カルヴィン・ハリス!

待っててよかった!

 

以上、カルヴィン・ハリスがとうとうFunk Wav Bounces Vol.2を出すそうですよ、という話でした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)