休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/05/15

Dynamite - Slow Jam Remix ー BTS

 


 

週末なのでBTS関連の話題です。

 

ローリングストーン誌のインタビューを読んでの感想です。

 

なぜなんだろう?と、不思議に思っていたことや、不明瞭なままだな、と思っていたことが語られていて、読んで、すっきりしました。

 

何より、未来の話をしてくれたことが、自分でも驚くほどうれしかったです。

先の話をするのは嫌いなはずなのに、面白いものですね。

 

私はJINさんのファンなんですが。(全員とても素敵な方達ばかりですけどね。)

そういえば、ささやかなこの場所で、言ってなかったな、と思いましたので、いい機会ですから、書こうと思います。

 

私は、待ちます。

 

この場所を続けて待つのか、別の形になるのかは、わかりませんが、これだけは最初から決めています。

私は、待ちます。

どうなるかはわからないけれど、行くべき時が来たら、行って、無事に帰ってきてくれれば、何もいうことはありません。

それだけです。

 

短いですが、何か加えて書くと、余計になる気がするので、

今日はこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

表題曲はBTSで「Dynamite - Slow Jam Remix

Dynamite (NightTime Version)」に収録されています。

説明不要の大ヒット曲のRemix版ですね。

Remixアルバムの常で、こちらも、全曲DynamiteRemixのみで構成されています。

 

その中で、私はこのSlow Jam Remix1番好きです。

これくらいの捻り具合からが好みです。

 

Spotify iTunesで配信されています。

 

 

 

 お帰りの前に応援のワンクリックをお願いします。