休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/05/09

Attack on Bangtan ー BTS

 


 

Run BTS! × 出張十五夜 (前半?)、

面白かったです。

 

二つの違う番組のクリエイターが集うと、こういう相乗効果が現れるんだなぁと、しきりに目を丸くしながらも、声出して笑っていました。

 

Run BTS! でおなじみの、けっこう容赦ない愛ある笑いに、出張十五夜のエッセンスが加わると、スパイスとパンチの効いた笑いになってて、すごく洗練された番組になって面白かったですし、その台の上でバラエティ力を遺憾なく発揮するBTSのもの凄さも、見ていて惚れ惚れしました。

 

ここらからはネタバレになりますが。

 

JINさんがうずらの卵担当になった瞬間、これは面白くなるぞ、と思っていたら、予想以上のまぬけな笑いが繰り広げられていて、嬉々として邪魔するメンバーたちと、なすがままのJINさんが、シュールなマザーグース的世界の住人のようで、おかしくておかしくてたまらなかったです。(まるで賽の河原の修行のよう・・・)

 

またJ-HOPEさんの「キムチ持ってこい」がツボに刺さりまくりで、あれ好きでした。

(うずらとかキムチとか一体なんだよ。どっから出てくるんだよ!)←番組内容です。

 

ミッションが繰り広げられる中、ちょっとゴタゴタしながらカオスになっていく状況、という面白さが、BTSの関係性にうまくハマり、すごいケミストリーが起こってて、楽しい時間を過ごせました。

後半もまたあるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

韓国のバラエティってすごいなぁ。

いま1番面白いんじゃないでしょうか。

 

いやー、笑いました。

 

(出張十五夜はYouTubeにオフィシャルチャンネルがあるので、そこで今回の番組コラボが見れます。

日本語字幕付きなので、興味のある方は検索してみてくださいね)

 

 

 

 

 

表題曲はBTSで「Attack on Bangtan」。

アルバム「O!RUL8,2?」に収録されてます。

まだB T Sと名乗る前の、

防弾少年団(バンタンソニョンダン)時代の曲で、

進撃せよ!防弾少年団!と歌う、ぶち上げサウンドとなっています。

 

Spotify iTunesで配信中です。

 

 

お帰りの前に応援のワンクリックをお願いします。