休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/12/21

のびのびと頑張る。

この頃、くよくよしたり、落ち込んでいたりしたんですが。
どれも変に暗く受け止めたり、ネガティブだったりする自分が原因なので、
こりゃまた一体、どーしちゃったんだろう、と自分の状態の酷さに驚いていました。
まぁ、 そういう時期なんだろうな、と思っていたんですけれど。
 
こちらの女の子の「さすらいダンス」を拝見して、
そうだよね。
のびのびとした心持ちで、頑張るのだ、
という気持ちになれました。
ありがとう!
 
 以下はスクリーンショットです。
リンクは1番下となっています。
いいですよね。
ゆるくて、堂々としてて、伸びやかで。

 

 



 

@isin_odensin ぼちも彼氏欲しいい@michan #さすらい ♬ Sasurai - Tamio Okuda


https://www.tiktok.com/@isin_odensin/video/7294402538542091521?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7314828903330874898