休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/12/01

街で見かけて、羨ましいなと思うファッション、というリンク集 再投稿します。

 
投稿時間が朝方で寝ぼけていたようです。
 
先日投稿したファッションリンク集で、@patraofficialchannel5971さんの
動画リンクが機能しておりませんでした。 
 
大変失礼いたしました。
 
再投稿いたします。

 

 

ここからは、私が街で見かけて、羨ましいなと思うファッション、というリンク集です。
 
@patraofficialchannel5971さんの現役大学生の最新冬コーデ。
現役大学生とありますが、これなら全年齢、40代からそれ以上まで、うまく自分好みの丈、露出面積、素材を組み合わせたり、変えたりして、綺麗な人の感じになるんじゃないかと思い、リンクさせていただきました。