休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/12/04

初めてのヨージ・ヤマモトと初めての小銭入れ

 
知らなかったんですけれど。
ヨージ・ヤマモトって、ウェブショップがあるんですね。
通販サイトが。
 
早速、お買い物をしてきました。
初めてのYOHJI YAMAMOTOです。
 
 
THE SHOP YOHJI YAMAMOTO内 S'YTE   BRASS STAR MOTIF RING
 
服じゃないん・かーい!(ワイングラスかちーん)
小物やない・かーい!(さらにワイングラスかちーん)
 
 
この指輪、星がついているんです。スタッズですね。
商品説明によると、星って富みと健康の象徴なんだそうです。
それで、富みと健康ですから、非常に重要なことですから、購入いたしました。(力説)
 
 
公式通販 THE SHOP YOHJI YAMAMOTO
 
アマゾンペイ(クレジットカードオンリー)、代引きあり、後払いペイディ、楽天ペイ、対応。
詳細は、オフィシャル通販サイト内、お支払い方法について をご覧ください。
 
参加される方は、必ず購入計画を立てて、お買い物を楽しんでくださいね。
サイト内下見、全然ありですし、こちらを見て、お住まいの町のショップに行って試着してもいいですしね。
 
ヨージがネットで買えるなんて、私、知りませんでした。
ものすごいことです。
 
 
あとですねー。
私、小銭入れが欲しくて探していたんですが。
ZOZOTOWNで見つけたので、購入しました。
 
 

 
 
sakishimatokyo(サキシマトーキョー)のマチつきミニ財布 2990円です。
こういうの欲しかったんですよ。
 
私ですね、ちょっとその辺まで、の持ち物が、ずっと定まらないんですよね・・・。
大荷物すぎたり、少なすぎて心配になったり。
なんとか、パッと身軽にその辺まで行きたいんですが。
ポケット活用しても、落としたらどうしよう、と気になって、結局手で持って歩いてしまうんです。
それで手がふさがってしまうのが嫌なんですね。
なので、こういう方向で、気に入ったものを少しずつ買い集めています。
 
なんだか、この頃、身の回りのものが入れ替わっていってます。
 
もちろん、買うのは自分なので、購入計画に従ってやっていっているんですが。
そういう時期なんだろうな。と思っています。
 
音楽も90年代の音楽を聴いてるんですよね。
今朝はICEの楽曲をiTunesでいくつか買いました。
 
何をしているのか自分でもよくわからないんですけれど。
こういうことって、後で振り返らないとわからないように出来ているので、自分に従ってます。
 
 

以上、初めてのヨージ・ヤマモトと初めての小銭入れ、でした。