休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/19

🌈 最高の瞬間

 


 

手紙というものは夜中に書くものではないというのは知ってるんですが、おそらく夜が明けても変わらないと思うので、書きます。

 

キム・ナムジュンさん、キム・ソクジンさん、キム・テヒョンさん、パク・ジミンさん、チョン・ホソクさん、ミン・ユンギさん、そしてチョン・ジョングクさん。

 

最高の瞬間を、BTSとして、防弾少年団として、ARMYさんや私を含めたファンのために、未来に取っておく、という気持ち、とてもありがたかったし、嬉しかったです。

 

ただ、お願いがあるんです。

 

個人としての最高の瞬間は、どうかご自身のために、あなたの人生をともに歩むパートナーさんのために、大切に取っておいてください。

 

それは一度だけではありません。

 

人生というものの中で、何度も訪れる最高の瞬間を、どうか、ご自分のために、あなたをすぐそばで支え、共に歩む人のために、使ってください。

 

それが、結局は、最高の瞬間を未来に委ねた、この誓いの歌の約束を果たす、とても大きな力になります。

 

この先、何があろうとも、その約束だけは忘れないでください。

 

ソロ活動、休暇、それぞれのペースで、第二章の始まりを過ごしてくださいね。

 

特に、ソクジンさんは、食事と睡眠をちゃんと取ること。

みなさんにも言えることですが、もう少し太ってください。

そっちの方が、きっと今よりもずっとセクシーで、かっこいいのではないでしょうか。

 

 

大人になっていく時間を、こういう素敵な形で、共に過ごさせてくれて、ありがとう。

 

このささやかな約束が、みなさんを守る盾となることを願って・・・。

 

 

ファンより。