休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/01

🌈 ありがとうございました!


 

 

「暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。

 

またと無い、機会を与えてくださったこと、

心から感謝します。

 

大変な激務と存じます。

皆様、どうか、お体ご自愛ください」

 

 

オフィシャルが素敵なメッセージを出しているので、

これ以上余計なことを書くのは控えます。

 

 

・・・無事に終わって本当に良かったです。

安心しました。

気をつけて帰ってきてください。

 

それでは、みなさん。

今日は早く寝ましょう(笑)

私もそうします。