休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/07

🌈 PROOF LIVE 決定

 


 

アンソロジーアルバム Proof のリリースイベントとして、

本日202267日午前0時に、PROOF LIVE開催決定が発表されましたね。

 

PROOF LIVEの日時は、

BTS YouTube オフィシャルチャンネルBANGTAN TV で、

2022613日 pm 9:00KST)開始。

ETは、am 8:00開始

となってます。

 

特に記述はないので、ストリーミングのフリーライブ(無料ライブ)ということで間違いないと思います。

スペシャルゲストも登場するそうで、とても楽しみです。

 

今年に入ってからだったと思うんですが、JINさんが、「自分の夢は世界中のファンを呼んで無料でライブをすること」とインタビューかなにかで話していました。

JINさんらしい素敵な夢だな、と思っていたら、こういう形で叶う日が、存外、早く来たので、驚きながらも暖かい気持ちになっています。

 

私も節約生活なので、フリーライブストリーミングはとてもありがたいです。

 

JINさんの夢を読んだときは、BTSフェスみたいな、大規模なお祭りライブ(同時に世界中でライブストリーミングもある)みたいな感じかな? と、想像していたんですが、そうですよね、YouTube使えば実現できますよね。

 

今回のPROOF LIVEJINさんの夢がベースなのか、アンソロジーアルバムのニューリリースに向けてのイベントとして偶然が重なったのか、それとも先のスケジュールをJINさんが小出しにしていたのかはわかりませんけれど、たくさんの人がBTSのライブを観れる機会ができて、ファンとして嬉しい限りです。

 

それとは別に、新曲のプロモーションで、2年と何ヶ月かぶりに韓国の音楽番組に出演も決まってて、Weverseでその番組観覧の募集もかかっていますね。

こちらはいくつか参加条件があるので、参加する方は調べて検討してみてください。

 

フリーライブですが、スペシャルゲストって誰だろう?と胸躍らせています。

 

PSYさんだといいな、と個人的には思ってるんですが。

(いくつかThat ThatのライブをYouTubeで観てるんですが、会場が一体となってシンガロングしてて、ものすごい盛り上がりっぷりです。)

 

 

そうそう、6月はBTSのデビューマンスでもあるので、Proofのリリースイベントと合わせて、フェスタが開催されています。

毎日のように、なんらか公開されたりしていますので、寝不足にならないように(笑)、BTSのデビュー9周年をお祝いしましょう!

 

私はようやく一段落したので、もう23日ゆっくり体と心を休めて、またマイペースで更新していきますので、よろしくおつきあいください。

 

以上、PROOF LIVE決定についてと、その他BTSの細々した情報少し、でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)

 

20220608 誤字をなおしました。am05:44