休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/27

🌈 JINさんの友情タトゥー公開

 


 

インスタ話です。

 

JINさんの友情タトゥー(本当にFriendShip Tatooなる言葉があるそうです。)がインスタに公開されていますね。

 

ああ、やっぱり想像した通り、背中の左肋骨の1番下あたりに、小さく7とさりげなく入れられているので、すごくおしゃれですね。

JINさんにとても似合ってます。

背中もすごく美しくて、彫像のようですね。

ダンサーとして鍛え上げられた身体が、とても素敵でした。

 

 

って、カメラ遠いな!

 

タトゥーすっごいちっちゃくしか見えないんですけど。

 

いやその前に、なぜにそこまでもろ肌脱いでるんですか。

 

確かにいま暑いですし、済州島(チェジュ島)の海(ですよね?)めっちゃ綺麗ですけど、浮いてますから!

普通に景色楽しんでるポーズ取ってても、そこでその格好、浮きまくってますから!

他の人まだスイムスーツだし!

 

そしてなぜ、そこまでの脱ぎっぷり?

 

 

・・・いやぁ、JINさん、あいかわらず飛ばした写真を掲載してくれますね。

 

声出して笑いました。

 

ほんとにJINさんは応援しがいがあります。

私の目に狂いはなかったです。←?

 

真面目に書くと、削ぎ落とされた、機能的でとても美しい、素晴らしい身体ですが、やっぱりもう少し太ってほしいな、というのが本音です

JINさんにはJINさんのスタイルに対する美学があると思いますが、健康は何ものにも変え難いので。

食事と睡眠、ちゃんととってほしいです。

 

それにしても、めちゃくちゃ笑いました。

楽しい気分をありがとう!JINさん!

 

以上、JINさんの友情タトゥー披露に声出して笑った、という話でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)

 

20220627 誤字をなおしました。