休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/11

🌈 ピンクの薔薇と素敵なケース

 

注意:すみません、私の勘違いでした!!

あのケースもオフィシャルのものらしいです。
紛らわしいことを書いて大変失礼しました。

こういうことがあるので、ストック派なんです。
ごめんなさい。
夢見すぎでしたーー!

 

勘違いの箇所は消去しています。

紛らわしいことを書いて、申し訳ありませんでした。

20220612am1:33 付記



 

J-HOPEさんのインスタはもう、のんびりした気持ちで見に行ったら、必ずびっくりさせられるんですが、今回もとても嬉しい驚きに満ちていました。

 

昨日(2022610日)って、確かテレビ番組の事前収録のスケジュールだったハズです。

そういう募集が出ていたので。

 

で、私も知らなかったんですけれど。

 

そういうテレビ番組の収録に参加すると、全員にプレゼントが配られるみたいなんです。どうも。(先着かもしれないです。ちょっとその辺わからないです。すみません。)

 

そのプレゼントってどういうのか、全く見当がつかなかったんですが、今日、詳しい情報チャンネルさんをみて、それがどういうものか知りました。

 

リンクを貼っていいのかどうかちょっとわからなかったので、すみません、一次情報を探される方は、検索して行ってみてくださいね。

 

で、その配布したプレゼントを、なんとJ-HOPEさんがインスタにアップしているんです。

私、最初に見たときに、新しいグッズにしてはなんかすごくパーソナルな感じで、スペシャル感漂うな・・・、と思ってたんですが、そういうことだったんですね。

 

素敵!

もっと参加賞みたいなプレゼントなのかな? と思ってたら、すごくきめ細かい心くばりがなされているプレゼントで、特にピンクの薔薇のミニ花束なんて、すごくロマンティックですよね!

 

いいですよね。

こういうプレゼントの渡し方も、受け取った側のあたたかいリアクションも。

すごく素晴らしい、温度のある交流だと思いました。

 

いいですよね。BTSARMY

 

素敵な素敵な関係です。

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)

 

注記:私の大勘違いの箇所を消して、訂正文を出させていただいています。本当にごめんなさい。 20220612 am1:36