休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/08

🌈 ロッ! ロラパルーザ!←噛んでる(笑)

 

 

なんてこと!

J-HOPEさんが、J-HOPEさんが!

ロラパルーザ(アメリカの音楽フェス)に出演決定!!!!!

 

たいへんっ!

これは大変なことですよ!

 

わーっ!おめでとうございます!!

 

節約生活なので当然観にいけないけれど、731日当日は1日中J-HOPEさんの楽曲を部屋でかけます!

この小さな部屋でJ-HOPEさん祭りを開催します!(興奮してわけのわからない約束をする人)

 

わぁ、本当にすごいことですね。

 

もともとヘッドライナーに決まってたドージャが扁桃腺の手術のため夏の予定をキャンセルせねばならなくなったので(ドージャお大事に。ゆっくり治療と療養にあたってくださいね)、その空き枠にJ-HOPEさんが出演するなんて!

 

これは初じゃないですか?

これはK-POPスターが出演というのは、ロラパルーザ始まって以来じゃないでしょうか!

 

配信はYoutubeでないかな?と思って検索したら、billboard JAPAN2022513日のニュースに、Hulu2022年と2023年のロラパルーザ、ボナルー、オースティン・シティ・リミッツの3フェスを配信する予定とありますね。

 

参照リンク

billboard JAPAN 様

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/112019/2

 

Huluでという方は、必ず確認して、視聴を検討してみてくださいね。

 

------------ 


付記:私が思い込んでるだけかと思ったら、やっぱり毎年配信は行われているそうです。ですが、全アーティストではないようです。

今年はどうなるのかは、今のところまだ未定ですので、確定してから、視聴方法の検討をしてくださいね。

 

付記2:落ち着いて調べました。

2020年はYouTubeで配信されてますね。それを観たんだと思います。でも去年はどうだったか覚えていないです。ごめんなさい。←(色々ごちゃごちゃになってる)

(情報元が個人の方なので、参照リンクは遠慮しております。)

 

 


20220608 pm06:00 付記 

20220608 pm06:15 付記 2

 

------------ 

 

 

あとTOMORROW X TOGETHERも同じくロラパルーザに出演が決まってますね。

 

ニュース参照リンク

billboard JAPAN 様内

 

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/113078/2

 

こちらのTXT(という表記で合ってますか?)も快進撃を続けてらっしゃるグループなので、またこれも、おめでたいことですね。

 

 

 

・・・ああ、本当にびっくりしました。

のんびりとJ-HOPEさんのインスタを見にいったら、こんな嬉しいお知らせが!

 

J-HOPEさん、本当におめでとうございます!

当日、ぜひ楽しんで迎えてくださいね。

 

以上、J-HOPEさんとTXT2022年のロラパルーザに出演決定して驚いた!という話でした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)