休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/06/22

🌈 シャワーを浴びたあと、髪をかきあげるJINさんの謎

 


 

YouTubeBTSオフィシャルチャンネル BANGTAN TVで「BTS (방탄소년단) 77Q 77A Interview」が公開されてますね。

衣装の感じから、「'Yet To Come (The Most Beautiful Moment)' 」のM V撮影前後に撮ったのかなと思うんですけれど。

 

JINさんが、私の大好きな、平常運転の、JINさんという仕事をきっちりこなしてるJINさんで、楽しく見れました。

 

その中で、以前からJINさんが自分で何度も言っている「シャワーを浴びた後、髪をかきあげた自分は心臓が止まるかと思うほどかっこいい」という話なんですが。

 

そんなにかっこいいのなら、なぜ自撮りにおさめて公開しないんだろう・・・?と不思議だったんですね。

そうしたらインタビューの中で言ってたんですが、実際に写真に撮ってみたら、変な風に写ってたらしいんです。

でも自分で見る分には、とてつもなくかっこいいそうです。

 

・・・・そこは何度もチャレンジして、写真におさめないと!

 

いっそのこと、撮影の時に、カメラの前にきてから、一回水をかぶって撮影してみたらどうでしょう?

 

そうしたら、濡れねずみの時から、髪をこう・・・かき上げるところまで、連続でシャッター切ってったら、その”とてつもなくかっこいいJINさん”が、写真におさめられると思うんですよね。

 

確かRunBTSで、不正解だったら、水が上からドバーッと降ってくるクイズの回で(どういうクイズ?)←あるんです。 JINさん、実際に派手に濡れねずみになってたんですけど。

 

温水プールで収録したせいか、水を勢いよくかぶるたびに、クイズのペナルティというより、どちらかというと湯治っぽくなってて、「水に濡れてるJINさん」が、かっこいいかどうかよくわからなかったんですよね。(言い方)

 

そうですよね。

あの時、ゴーグルを外して、髪をかきあげてさえもらえれば、JINさんの言う、心臓が止まるかと思うほど、かっこいいJINさんがカメラにおさめられたのに、視てるこっちは完全にそのことを忘れてクイズに集中していました。不覚!

 

でも多分、当のJINさんも、それどころじゃなかったような気がします。

気になる方は、ぜひ、その回を探して、視てみてくださいね。

 

あと自撮りの話もしてて、(他の話はしなかったの? アルバムについてとか)←ちゃんとしてます。 やっぱりそんなに時間かけないみたいですね。

なので、これまた私の大好きな自撮りに失敗したJINさんの写真が、インスタやWeverseに今後もたくさん上がるかもしれません。

期待して待ってようと思います。

 

シャワーを浴びたあと、髪をかきあげるJINさんについては、メンバー内で1番遅くに出されるらしい(本人曰く)ソロアルバムの中に、なんとかして撮って(いや、言い方が雑)おさめたらいいんじゃないでしょうか。

 

私としては、心臓が止まりそうなくらいのビジュアルを誇る、水の滴るワールドワイドハンサムのJINさんをぜひ見てみたいです。 

JINさんのチームのカメラマンさん、よろしくお願いします。ちゃむち!

 

 

以上、シャワーを浴びたあと、髪をかきあげるJINさんの謎、についてでした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)