休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/10/12

私へ。精神状態悪い時に文章書いちゃダメ!


 
タイトルの通り、9月はみなさんはご存知だったように、ものすごく私の精神状態が悪くなっていたようで、本当は全部9月分を削除したいんですが、ちょこちょこ自分にとって大切なことも書いているので、あまりにもヘンテコすぎて、もう薄気味悪いことになっている文章だけ、改訂し、全消しし、精神状態が悪くなっていた旨、書き足しました。
 
あああああ、バカですみませんーーーーっ!
 
みなさんも、さぞかしドン引きされていたことでしょう。
 
こういうことなんです。
私の調子が悪くなるというのは。
気をつけていたつもりなんですけれど、やっぱり9月はダメでした。
 
精神状態が悪い時は、何か書いても、最低3日は寝かせる。またはもう全然書かない、ことにします。
 
普段は、偶然があまり嬉しくないんですけれど。
今日の偶然には大感謝です。
 
ほんと失礼しました。
 
今日は木曜日ですね。
今週は土曜日までゆっくりして、日曜版を出すだけにします。
自分のコンディションの維持に努めます。
 
薄気味悪い内容満載の9月の投稿、全体的に申し訳ありませんでしたーーー!
 
エナメル
 
追記

10月からの投稿は大丈夫です。
本来の私の投稿に戻っています。