休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/10/07

予定通り削除しました。

 予定通り、穏やかでない内容を含む投稿を削除しました。
 
メール等も来ていないので、
おそらく誰も何もしていないと判断していいと思います。 
(どんな秘密集団だよ(笑))

そして、誰も死んでないみたいですね。
よございました。
 
私に関係あった人も、ある人も、どうでもいい人も、この野郎と思ってる人も、
現実が繋がってる無限の場所の人たち全員、
向こう岸の方々も、 
 
この世界にいま存在しているすべての人が、
みなさん、どうかお元気で、
お互いに自分の時間を最期のときまで、
幸せに、穏やかに、一生懸命に、時々はダルダルに、
しっかり生きて死ぬことを
私もみなさんと同じように、願っています。
 
 
 
よかったよかった。何もなくて(笑)。
 
エナメル