休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/10/19

Redを削除しました。

 
 ご連絡ばかり続いてすみません。
10月10日に公開したRedですが、
投稿の役割を終えたと判断したので削除しました。
 
もし投稿内容について何か質問等ございましたら、
メールをください。

エナメル

PS
明日はお腹がすく投稿を予定しています(笑)
この頃ランダムな投稿時間になっていますが、
明日も通常の投稿時間に間に合わないと思います。
すみません(汗)