休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/10/02

ヒーロー見参


 
記者会見のニュースを拝読しました。
 
ポンコツなので視聴することができないのですが、せめて記事だけでもと思っていたら、概要をまとめた記事があり、私のようなものにはとても助かりました。
 
ですが、冒頭の動画だけでも、胸がつまってしまい、身を切られる思いでした。
 
過去に身を寄せさせていただいていた私ですらそうなのですから、現在、応援している方々の辛さを想うと、とてもではありませんが、言葉になりません。
 
ふと、別の記事を拝読して、会場に偉大な方が現れたことを知りました。
 
どなたかは、わかりようもありませんが、30年応援してらっしゃるとのことで、大先輩です。
 
その方は、わざとピエロ役を買って出てきてくださり、
過去にその場所にいたものや
現在おられる方々のつらい、身のすくむ気持ち、
心配している気持ち、やり場のない気持ちを、
なにより、
途方もなく勇敢な壇上の方々へのこちら側の想いを伝えてくださり、
ファンダムの伝統への誤解をあっさりと解いてしまわれ、
本当に尋ねたかったことを訊いてくださいました。
 
みなさん、この方こそが、たくさんおられる伝説のファンのお一人です。
 
私が、過去にわかりもしないのにやった架空の人物などではなく、
 
勇敢で、
怖れなどに一切、怯まず、
寄せられるであろう嘲笑をものともせず、
 
知的で、
きめ細やかな心配りと、
途方もなく大きな愛情を持っておられる、
美しく、とてもかっこいい、
偉大な伝説のファンの姿です。
 
私があまりにもバカで、当時見ていた先輩方の姿を汚すことしかできないのに対し、なんという偉大な姿を示してくださるのでしょうか。
 
私が信じていたものは、絶対に間違っていなかったと、私などが余計なことをせずとも、こうしてヒーローは助けに来てくださるのだと、胸が熱くなり、また、いっぱいになりました。
 
誇らしさと身のすくむ想いの中で、謹んで脱帽し、敬服いたします。
 
大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
 
 
それでも、私も、お礼を申し上げたいです。
 
偉大なお心遣いは、このような者にもしっかり届きました。
 
 
助けに来てくださり、ありがとうございました。

 
生涯、忘れません。