休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/10/31

SATURDAY NIGHT ZOMBIES / 松任谷由実 (Yumi Matsutouya)


 
ハロウィンの今夜、聴く音楽に困っているのなら、
よろしければ。
 
 
 
 
SATURDAY NIGHT ZOMBIES / 松任谷由実 (Yumi Matsutouya)
 
アルバム 「ダイアモンドダストが消えぬまに」収録
 
作詞・作曲 松任谷由実 (Yumi Matsutouya)
編曲 松任谷正隆 (Masataka Matsutouya)
 
Spotify、Apple Music iTunesで配信、販売中。
 
この楽曲はまだ子供だった制服を着ていた頃の私に、とてもとても強い影響を与えた楽曲であり、この曲をエンディングテーマに使っていた土曜の夜のバラエティ番組のスペシャル放送で、日本中の視聴者達に、素晴らしい魔法をかけてみせた、私の中では、エポックメイキングであり、伝説の放送でもある、想い出の楽曲です。
 
子供の頃からなんとなく思っていた、
ドラキュラの仮装をする人は、
その時1番、格好良くて、
ハンサムで、いい男がやるものなのだ。
全くもって、それには大賛成!
という拍手喝采の証明をしてみせ、
いまだにその洗練が、私に強い影響を与えていることは、
ここだけの秘密です。
 
 
ハロウィンの夜をどうかお楽しみください。
 
仮装のままパーティから帰られる方は、くれぐれも気をつけて。
狼男が出るかもしれません。
 
その狼男が、皮ジャン姿のダンスがとても上手な男性であることを願いつつ。
 
20231031 エナメル
 
 
 
 
 
 
2022年10月29日 ハロウィンの夜に起こった、
韓国、梨泰院での痛ましい惨事に、
謹んで黙祷を捧げさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
20231031 18:52 足りない箇所を追加しました。