休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/08/03

勘違いしていました。

 

私はBTSのファンになってから3年半だと勘違いしておりました。
 
右のブログアーカイブを見れば、わかるはずなのに、私は更新するたび、何を見ていたんでしょう。
周年の数え方が下手くそで申し訳ありません。
 
2年半過ぎです。そろそろ3年になります。
ここを始めてからは2年とちょっとになります。
 
間違って記載していたところは、見つけられる範囲で訂正しています。
 
勘違いしており、大変失礼しました。
 
訂正してお詫び申し上げます。

 

 

20230803 22:12 誤字をなおしました。

20230803 22:16 誤字をなおしました。

20230803 22:29 恥ずかしさのあまり文を追加しました。

20230803 22:31 さらに間違いをなおしました。