休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/08/03

To V

 


 

すみません、いま作業中で夢中になってて、うっかりしていました。

 

頼みごとをして申し訳ありませんが。

 

「会わせてくださり、本当にありがとうございました。

 おかげで、やっとお別れを言うことができました。

 生涯、忘れることはありません。

 心から感謝しております。

 どうか、心身ともの健康を第一に、ご自愛ください。

 

 皆様の、さらなるご活躍をお祈りしております。

 

 本当に、ありがとうございました。」

 

と、お伝えください。

そして、あの時、驚かせてしまった親切な青年にも、

 「とてもびっくりしたことでしょう。あんな状態でごめんなさい」

と伝えていただけると助かります。

 

Vさんは麗人Vさんであって、伝言板でないことは、重々承知しておりますが。

他に方法が見つからないので、もし機会があるのなら、お願いします。

めぐりめぐって、届きますように。

エナメル

 

 

 

 

 

 

20230803 22:07 文章をなおしました。