休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/01/14

三日月が綺麗でした

 
 
 
この頃ずっと車酔いのような吐き気とめまいが続いてて、店舗の薬剤師さんに相談してもらって、新しく漢方系の錠剤を買ってきてもらいました。
 
私にはすごく合うようで、今まではずっと漢方ってあまり真剣に考えたことがなかったんですけれど。
今後は、お医者さんにかかったときは、先生に漢方のこともお願いしてみようかな、と思いました。
 
今日は、久しぶりに体調もよく、ぐっすり眠れたし二度寝もしたので、ベランダの小さな庭の掃除と水やりをして、ぼんやり少しだけ日が長くなった空を見ていたら、三日月が出ていたので撮りました。
 
 
 

 
 
食事摂ってますか?
 
食欲がなくても、少しでもいいから、お粥やバナナジュースなどを摂ってくださいね。
 
私は、昨日は、コリアタウンに行って、テールスープを食べてきました。
毎食これでいいと思うんですけど、世の中そんなに都合よくいきません。たはは。
 
こちらは、街角で見つけた小さな花。
こういう感じのがとても好きなんですけれど、上手にベランダの小さなに庭に配置するセンスがないので、いつも街角で見かけるたび、うらやましくて仕方がありません。
 
 

 
最後は、空の写真。
いつものようにiPhoneで撮ったものに加工しています。
フィルムで撮った感じにしたつもりです。
でもやっぱり、フィルムで撮った方が味が出ますね。
 
 

 
 
 以上、三日月が綺麗でした、でした。