休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/01/24

バーツビーズ (burt’sbees) キューティクルクリームを使ってみました。

 


 

 

使ってみよっかな、と思って使ってみたら、バーツビーズ、すごくよかったです。
 
手の温度が温かい方は、するりと溶ける感じで、ボディショップのバターのような感触です。
 
私は、シトラスを買ったんですけれど。(香りの種類があるかは不明です)
すごくよくて、最初、わぁ、カボスのいい香り!と思ったらシトラスでした。(アメリカ製ですよ)
 
 手の温度が低い方は、最初少しボソボソするそうですが、次第にとろーりと溶けていくそうです。
 
使った瞬間、私は、指先までしっとりコーティングされて、包まれている感じが柔らかくて、よかったです。
一晩たっても、肌、指先、爪、甘皮の調子がよく、ふっくらしています。
 
リンク先をご覧になっていただければわかりますが。
自然由来のものを使っている製品というか会社なので、私は、特に肌アレルギーや香りに負けるということはありませんでしたよ。
 
以下は、手動Amazonリンクです。
 
 
《公式》 バーツビーズ (burt’sbees) キューティクルクリーム 15g 【世界中で愛され続ける】(ネイル オイル/ネイルケアオイル/キューティクルオイル) 爪 ・ 爪周りの乾燥に悩むあなたに! 1380円
https://amzn.asia/d/5BvR1iA
 
 
ワセリンにしようか、バーツビーズに切り替えようか、それとも普段バーツビーズで、適宜ワセリンにしようか、考え中です。
 
 
昨晩は、私の住む街は大風が吹いて音がものすごかったんですが。
起きて、ベランダの素敵な名前を持つ庭を見たら、植木が倒れてて、慌てて、日焼け止めをつけたりしてたら、異変を察知したカラスがめっちゃ知らせに来ていて、なんか嬉しかったです。←?
 
 
以上、バーツビーズ (burt’sbees) キューティクルクリームを使ってみました。でした。
 
 
良い午後をお過ごしください❤️