休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/01/07

日曜版の海賊版


 
お休みは15日までですので、本日は日曜版の更新はありません。
 
というわけでこれは海賊版です。
 
この頃、私はチキンラーメンです。
それまで袋ラーメン派なのは、そうだったんですけれど。
お鍋で作って、野菜と卵を入れて食べるのが好きだったんです。
でも、去年の後半、もうめんどくさくなってしまってですね。
チキンラーメン、美味しいよね・・・。
と思ってですね、ひと袋ずつ買っていたんですけれど、とうとうこの間、ドラッグストアで5食入りのを買ってしまいましたー。
 
で、日曜の午前2時ごろ、お腹空いたな・・・。と思った瞬間、「チキンラーメン食べよう!」といきなり作って食べて、さっき起きて若干、胃もたれがしています。
朝ごはんは食べないつもりです。
 
 
 

私はですね、卵ポケットに乗っけるのが上手です。
 
 
 

それにお湯を注いで。袋通りの分量派です。
 
 
 
 

 ラップして3分待ちます。
 
 
 
 
 
んで、出来上がり。
 
 
 
卵は、気分ですけれど、割って食べずに、最後に残ったのをスプーンですくって食べます。
時々、すっごい熱くなっているので、注意が必要です。
 
 
それでは、素敵なチキンラーメンをお過ごしください。