休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/01/22

お菓子あれこれ

 

おはざーす!(なぜ投げやりか) 

この頃、私はスーパーでお菓子を買うのにハマっています。
 
なかでもキャラメルコーンが好きで、ちょくちょく買っては、週一のお楽しみにしています。(ネットスーパーにお願いする頻度が週一なので)
 
キャラメルコーンってパッケージが変わっていて、現在のデザインに気がつくまで、もうああいうお菓子は売ってはいけないんだろうか? 
なんて思っていたんですが、無事見つかってよかったです。
 
普段は、プレーン?(普通のやつ。赤い袋です。)を食べているんですが、ちゃんとピーナッツも入っていますよ。
 
 
 

 
 こちらは、キャラメルコーンの塩キャラメル味。
リッチでおしゃれな味がして、美味しかったです。
普段のプレーン味って、半分くらい軽くいけちゃう味わいなんですが、塩キャラメル味は、ちょっぴりでも満足感が味わえました。
ピーナッツは入ってなかったですが、塩キャラメル味なので、ピーナッツで甘じょっぱさを出さなくていいと私は思いました。




こちらは今回初めて注文した、キットカットの大人向けバージョン。ファミリーパックですね。
私は、赤い標準タイプより、こちらの方が好みでした。
若干ビターで、甘さが控えめなんですね。
なのでコーヒーに良く合うのではないでしょうか。
 
 



 
最後は、なんと、かっぱえびせん!
あったんですねー。ちょっと驚いて二袋買いました。
これで2週間近くの、私のお茶菓子は安泰です。
何だか新たなキャラクターのような、エビとカッパがついていて、今はこんな感じなんだーと、若干ひっそりと盛り上がりました。
 
以上、お菓子あれこれ、でした。
今日のお茶うけネタに、よろしければ。(休憩は大事!)