休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/06/26

🌈 HAPPY BIRTHDAY !!

 



私はアリアナ・グランデのファンなんですが、グッズを全て買うような熱狂さは持ってないものの、アルバムが出たら必ず購入する程度の熱を持ったファンではあります。

 

今年、アリアナが結婚して、歌も変わらず続けるみたいで、特に心配はしてなかったんですけれど、アリアナらしい、地に足のついたプライベートとミュージシャンライフを送っていくのだろうな、と穏やかな気持ちで、アリアナのひとつひとつの選択を見つめています。

 

本人がそう言っていたのではないんですが。

私は、アリアナが少しずつ大人の女性となっていく中で、彼女が描いているだろう人生のビジョンが、すごく現実的で、決しておとぎ話的な要素を人生観に持ってこないところが、とても好きです。

タフかと言われれば、彼女の激動の人生を見れば、それは言わずもがななんですが、なんというか、アリアナは凛としてしなやかで、健康的なんですね。

本人の持つ精神性の根っこのところが。

 

今でもまだきっと万全ではないのでしょうけれど、アリアナはひとつひとつ、等身大の、アリアナにしかできないやり方、アリアナのペースに合ったやり方で、人生というものと共に歩を進めている。

休むことはあっても、歩みを止めてしまうことはないんですね。

その飾らない強さが、私たちには届いてこない、わからない部分でのことを心配する時はあっても、アリアナに対して、不安になるということがない理由なのかもしれません。

 

お誕生日おめでとう。

いつも素晴らしい音楽をありがとう。

今年もさらに素敵な1年になりますように。

 

ファンより