休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/03/21

君は天然色 ー 大滝詠一

 


 

大滝さん!

ようこそ、サブスクへーーっ!!

 

本日、3月21日から、大滝詠一 名義作品 配信 解禁です!

 

今日は、ネットで「君は天然色」が1日中かかってるかと思うと、ときめきますね!

大滝詠一祭り、松本隆祭りをやってよかったなぁ。

(やってたんです(笑))

 

 

みなさん、どんどん聴きましょう!

そしてお小遣いから、どんどん買っちゃいましょう!!

 

 

 

 

A LONG VACATION 収録です。

作詞 松本隆 作曲 大滝詠一となってまーす!

 

 

ちなみに

 

”渚をすべるディンギーで

手を振る君の小指から

流れ出す虹のまぼろしで

空を染めてくれ”

 

(大滝詠一 君は天然色より)

 

 

の「ディンギー」つながりで、

昨日の白いパラソルを選びました。

 

ディンギーとは、ネット検索したら出てきました。

「小さなヨット」だそうです。(Wikiより)

 

 

昔、気がついた時は、

「大変ナコトヲ発見シテシマッタ」(なんでカタカナ?)

1人で震えてたんですが。←あるある。あるある。

 

とっくに、みなさん、ご存知のことだと思います。

 

わざわざ書くのはちょっと野暮かなぁとも思ったんですが、こういうことをやってるし、せっかくですので、取り上げてみました。

 

さて、これは、白いパラソルの中からの、松本隆からのウィンクなのか、単なる偶然なのか。

 

それは、聴いた人が決めることですよねー!←ものすごいご機嫌だな。

 


 

妙なテンションでやっていた、大滝詠一祭り、松本隆祭りに、お付き合いくださり、ありがとうございましたーーっ!!

 

 

それではみなさん、大滝詠一デーを引き続きお楽しみください!

 

大滝詠一 フォーエバー!!

 

松本隆  サイコーー!!

 

 

 

 Spotify iTunesで配信中です!

 

 

 

お帰りの前に応援のワンクリックをお願いします。