休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/11/18

書いた理由

私も言わないでおこうと思っていたんです。
 
黙って、自分だけがわかってる、激しい怒りの気持ちを持っていたら、それでいいし、沈黙は金だと私は思うので。
 
で、そうしていたら、なんか、果てしなく誤解・曲解されていくし、無表情で、しら〜っと数年間、無反応でいても、いつまでも続けてくるし。
 
どうすりゃ気が済むのさ。と思っていたんですけれど。 
 
よくわからないけれど、怒らせたいんだろうな、と見ていたので、じゃあ、そろそろ感情を出してみようかな、と思いました。
 
それで、10年以上くらいぶりに(もっとかな?)、ちょっと本当に怒ってみようかな。と思って、ネットで怒ってみました。
 
 

いま応援している方達のライブイベントやコンサートにも行くつもりもありません。

なので、必要なところに登録をしてません。
 
何か、国内で、私の興味がある会? 集まり? みたいなのがあっても、まず行かないと思います。
 

 
明日は日曜版とイベントの投稿を予定しています。
よかったら読んでいただけると嬉しいです。 
 
怒ると疲れますね。ぐったり。
 
追記
 


ちょっと疲れてるんです。新しく書こうと思っている物語のネタに引っ張られてるだけです。