休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/11/07

削除しました。

 
今日投稿した3つは、びっくりするほどつまらないので、削除しました。
 
それと、あのー、こちらの先生と私のありもしないラブストーリーや、ありもしない師弟愛的なドラマチックなものを創られるのは、どうかご遠慮ください。
先生の名誉を守るためです。
もし発見したら、さすがに人権なんとかの方向で考えまする。
よろしくです。
 
エナメル
 
追記
それとですね。
何かものすごい勘違いが、横行しているところでは横行しているようなので、 はっきり書いておきますが。
私のようなものへ、差し伸べてくださる温かいお気持ちは、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいなんですが。
 
私は、誰からも好かれとりゃしません。
私も、どなたのことも恋愛対象ではありませんし、恋愛感情を抱いたこともありません。
みなさんは、ただ親切なだけです。
 
こんな、わけのわからないババア相手に、フィクションであっても、相手役の記号にされた方々が、本当にかわいそうです。
やめてあげてください。 

私も正直申し上げて、困っていますし、傷ついています。
 
図々しいお願いをしているのは重々承知いたしておりますが、どうかご配慮いただければと存じます。