休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/11/19

書いて良かったです。

 
ただの罵倒でしかない本文を削除しました。 
20231216 11:39

追記
そんなに精神状態悪い感じしますか?
うーん。
 
私としては、誰でも知ってる作家の誰でも知ってる作品あげたことで、結構、簡単だと思ってるんですが。 
悪くなると、もっとねじくれたセレクトをするので、自分では特に危ない感じはしていません。

でも、ここを読んでくださるみなさんが、1番、私の状態をよくご存知ですので、しばらくは、通常投稿やイベント以外は控えますね。
 
教えてくださり、ありがとうございました。
ちゃんと食べて、寝ますね。
どうか、温かくしてお過ごしください。
嬉しかったです。